October 23, 2014

『らじ☆たま261回!May’n25歳!!!』

「May’n24歳…、
10月21日で、25歳になります!なってしまいま―――す!!」

「なってしまいま―――す」の部分、
だいぶ声を張っていましたねw


さて!前回は「May'nのらじ☆たま」のお誕生日をお祝いしましたが、
記念日続きの10月!今回はMay'nちゃんの生誕祭です。

「25さ――――い!ど――うしよ――う!!
アラサーだ―――――――!!!!!!!!!!!」

30歳に早くなりたいという気持ち反面、
毎年、ドキドキすると話すMay’nちゃん。


今回も「くす玉」を割っていただこうと………したら、
ゆる――く、割れてしまいましたw

「ゆるいぞ!スタッフ――!!」
6年目は、やはりスタッフにダメ出しするっぽいですw

まぁ、あきらかに、くす玉の仕込みミスでしたがw
で、出てきたのは、25個のスーパーボール、キタ―――!!


では、くす玉のくだりを、改めて写真でご覧ください!

mayn102014.JPG

mayn101402v2.JPG



さて、May’nちゃんにはオープニングの台本しか渡さず、
ゆる―く始まりまして、
今回は、「May’nの歴史、振り返りト――――――ク!!」

スタジオには、25個のスーパーボールが!!
スーパーボールには、それぞれ1~25までの数字が!

で、箱の中に、このスーパーボールを入れて…
箱から、スーパーボールをひき…
出てきた数字の年齢の時のMay'nについて、おしゃべりすると…

そうです!去年もやりました!!w


今年は………3歳、13歳、25歳について、
ト――――クしてもらったのですが………

25歳は、“未来の予測”のお話。
10周年という年を、まだまだ盛り上げていきたいと語るMay’nちゃん。。。
みなさんにお知らせできないこともあるみたいですよ!w
楽しみに待ちましょう!!


そして!後半、お送りしたのは…題して!
『May’nの、子供っぽさを捨てよ―う!!』

※スタッフからのお手紙…
「あと数日で、25歳の誕生日を迎えるMay'nyさん。
だけど、25歳にしては、少し子供っぽすぎではありませんか?

らじ☆たまでは、May'nさんが、ステキな25歳を迎える
お手伝いのために、今から子供っぽさを捨てていただきます!」


ということで、番組プロデューサー、ディレクター、
作家、そして、ジョンマネさんが考える、
May'nちゃんの子供っぽいところを読んで、
自分の子供っぽさを自己認識して、そして、捨てなさい!………と。

ただのゴミ箱ですが、
『大人の階段 のボックス!』に捨てなさい!………と。


May’nちゃんは、ぶつぶつぶつぶつ言っておりましたがw

番組プロデューサー「お菓子食べすぎ!」
ジョンマネさん「いきなり写真だけのメールが送られてきた!」
作家「子供に対して大人気ない!あとウィンナーが好き!」
ディレクター「言いわけが多い!」

子供っぽい部分が書かれた紙を
ただゴミ箱に捨てる、それだけなのに………
「なんだかすがすがしい気持ちかも!」とMay’nちゃん。

途中から、なぜかゴミ箱を抱きしめておりましたw

mayn1410213.JPG


言いわけが多い!と突っ込部された直後に、
「だってさ―」と思わず言ってしまい、
自分で「わ―――!!」と叫ぶMay’nちゃん。

「わたしが、だってさ―って言えるのは、らじ☆たまだけ!」
とか言いだすMay’nちゃん。

何はともあれ、お誕生日おめでとうううううううう。

mayn10202014.JPG

「生クリームダイスキ!!」なんだって………。


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は10月25日。
きゅんきゅんしよ―ぜ!!

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は10月22日更新です。
25歳になると言葉づかいが……変わるって!?
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「DAL47」
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「表現してみよ―う!!改めFreedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。
どんなネタが採用されているのかは、
過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : October 23, 2014 11:00 AM

« 『らじ☆たま260回!5周年…6年目突入!』 | メイン | 『らじ☆たま262回!サイコウの妄想!!!』 »