December 01, 2014

『らじ☆たま267回!今年中にやりたいこと!!』

11月29日、明けて30日でしたが気にしませんw
May’n「いい肉の日です!!!」
だいぶ声を張っていましたねw

「肉って素晴らしいですよね!!」と、
テンション高↑↑↑な、May’nちゃんですが………

22歳くらいから、カルビはきつくなってきた!そうです。
………早くね?w

22歳くらいから、焼肉といえば、ロース!ハラミ!!
May’nちゃんにとって、焼肉屋さんとは………
“アミューズメントパーク”なんだそうです。

って、こんな話を夜中に………。ひどい番組ですねw


さて!今回の「らじ☆たま」
今年も残すところ約1カ月ということで、
年末っぽさを感じるような!?企画をお届けしました。

題して!!
「May’nが、今年中にやりたいいくつかのこと」

88888888888888888888888888

先日、唐突にMay’nちゃんに、
「今年中にやりたいことある?」と聞いてみました。

May’nちゃん、できる子なので、
真剣に考えてくれました。

「それは実際にできそうなやつがいいですか?
できなさそうなやつも入れてもいいですか?」と、
番組の展開まで心配してくれましたwココデ、バラスww

………アーティストなのに、
そこまで気を遣ってくれるなんて、ええ子やなぁ。


May’nちゃんが、やりたい!と挙げたのは………

・揚げ物をつくる
・自家製麺をつくる
………スタッフさんから自家製麺の機械をいただいたのに、
まだ箱すら開けていないそうです、ええ子やなぁ。

・京都に行きたい
………京都でアートアクアリウムが屋外でやっているそうです。
ええ子やなぁ。

・たこパ
・ドッジボール
・たい焼き屋さんオープン
………むりだけど、鯛使に近づきたいそうです、
鯛使なんてナイ!って、誰かに言われてませんでしたっけ?w
ええ子やなぁ。

・温泉
・富士急にいってみたい

・流星を見てみたい
・中国語レッスン

・クッキー焼く
・かわいい照明を買う

正直、こんなに出てくるか!ってくらい出てきました。
ええ子やなぁ。


で、せっかくなんで!
実際にいくつかをこの場で叶えてしまおう!!!と………

①ドッチボール………ボールをやさしくぶつけてみる

②たこパ………たこ焼きを出す!(冷凍のやつ!!)

mayn12012014v1.JPG

May’nちゃん、本番後バクバク食べていました…。
きょうごはん食べるタイミングがあまりなかったんで、
てへぺろ的な感じで、おいしそうに食べていました。

③温泉………スタジオに洗面器と入浴剤。

mayn12012014v2.JPG


まさかの、らじ☆たま温泉誕生!!
まさかの、お風呂ごっこ!!
まさかの、スタジオに匂い充満で鼻の感覚がw

④流れ星………お笑いコンビ「流れ星」さんの写真を、

プリンタでプリントしたや―つ贈呈!!
しかも、画質が、超アレなや―つ。

と、聴いていない方には、
なんのこっちゃ?だと思いますが、
May’nちゃん、本当に楽しそうでした…。

「本当に夢を叶えたいと改めて思った!
背中を押してくれた企画でした」と素晴らしいコメント。
ええ子やなぁ。

「テッテレー」って音楽いっぱい使って、
頭の中をぐるぐるぐるぐる、とっても楽しい企画でしたね!!


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は12月6日。
ゲストがやってくるぞ―い、
May’nちゃんの後輩シリーズ、
田所あずさちゃんが、やってくるぞ―い。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は12月3日更新です。
なんだか規模が大きげな話をしていました…。

ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「MM-1グランプリ☆」
くわしくは、いっこ前の記事をチェック!
12月3日くらいまでに送ってください!!

■「DAL47」
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : December 1, 2014 01:00 PM

« らじ☆たま266回!焼肉屋さん…行きたいな(はぁと)』 | メイン | 『らじ☆たま268回!ほっとけない!?田所あずさちゃん登場!』 »