March 16, 2015

『らじ☆たま282回!…お疲れ☆どあら』


ツアー終了直後に、ロンドンへ行ってきたMay'nちゃん…。

「Yes!!I went to London!」

って、デタ―――!!英語キタ―――!!!

ゲーム、LINEクロスレギオンの主題歌のレコーディングのために、
went to Londonしたんですって!!(文法とか無視!)

ちなみに…May'nちゃんのブログで、
「ロンドン」というタイトルの記事を見た時、
番組作家は、「ロンドン」という名前の
喫茶店にでも行ったのかと思いました…。まぢで。

すべてが新鮮で得るものも大きかったようで…。
ロンドンへの想い、ノンストップ!!すげ―しゃべるw

デ部活動もだいぶ充実だったようで、
ただいま絶賛ダイエット中とのことです。

みなさま、May'nちゃんにエサを与えないでください…。

あれ!?でも曲が流れている間に、
ちょこちょこお菓子をつまんでいたような!?

わたしの目の錯覚でしょうか?
疲れていたのかもしれませんね………ぇw


さ―て!今回のMay'nの「らじ☆たま」は…
dots and lines振り返りスッペシャル!!

感想メールもたっぷり………
紹介したかったのですが、時間の都合でほどほどに!

さら―に!
『「dots and lines」こんなこともありましたベスト3』
と題した、タイトルそのまんまの特別企画もお送りしました。

全61公演の中には、
ブログにわざわざ書くほどでもないような出来事もあったに違いない。

ということで、実はツアー中に、
こんなこともありました的なベスト3を発表してもらったのですが…

ブログに書くほどでもないことを、
そんなポンポン思い出せるわけもなく…
May'nちゃん、本番前に頭を悩ませておりました!

ちなみに!始まる直前に、
なにかを思い出したようで、突然メモメモしておりましたが、
あの時とったメモの内容はわからず…。

確認しておけばよかったな、
こういうところの詰めが甘いんだよな、と反省したわけで…。

と、いうわけで!ベスト3!!内容をまとめ。


第3位は…「水がない」
ツアー初日、合間に水を飲もうと思ったら
あるべき場所に水がない…。
「スタッフ―」と言ったという思い出。

なんとも、こんなこともありましたな内容…。


で、第2位は…「汗がヤバい」
季節問わず、とにかく汗がヤバかったと…。
耳の中にまで汗をかいてびっくりしたんだとか。

イヤモニ(耳に付けているやつ)をはずして、
耳の中の汗を拭くことが2回ほどあったそうです。

あなたは耳汗体験あるでしょうか?


そして第1位は…「Chase the World」
ツアーに参加した方ならわかると思いますが、
May'nちゃん自身、毎回…
「ここで、Chase the world !?」っと思いながら
歌っていたんだとか…。

かなりドSであり、ドMなセットリスト…!?

とはいえ、笑顔で歌うことができた!と…。
本人は言っておりましたが、
各地でご覧のみなさま!May'nちゃんは笑顔でしたか?w


というわけで!ベスト3は以上!
1年にわたるツアーを終えたMay'nちゃんに、
お疲れさまの想いを込めて、
らじ☆たまスタッフからプレゼント贈呈です。

mayn2015031601.JPG


「dots and lines」ってことで、
点状のものと、線状のものを………。

っていうか、コレ
dotsでもなければlinesでもない…。

ボールとポールじゃねぇか!!がっしゃ―ん!!

今後のツアーのタイトルが、
「ボール&ポール」になる可能性も!?…まぁ、ないでしょうね。


さら―に!!
お疲れだろうMay'nちゃん
癒されてくださいの想いを込めて
らじ☆たま温泉もプレゼント―――!!

説明しよう!
らじ☆たま温泉とは、
お湯の入った洗面器と入浴剤のことであ―る。

May'nちゃん、楽しそうにちゃぷちゃぷ遊び。
セクシーMay'n出ちゃった…とか言っていましたが、
う―ん………ノーコメントで!w

mayn2015031602.JPG

mayn2015031603.JPG

とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は3月21日。
ぽかぽかな春を前に、きゅんきゅんしよ―ぜぃ。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は3月18日更新です。
ロンドンで盛り上がった魔法の言葉のお話!
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「ベストなお答え」
『恋人から「あたしと仕事、どっちが大切なの?」と聞かれた時の
ベストなお答えを考えよ!!』
しめきりは18日くらい…。いますぐ、ご応募ください!!

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : March 16, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま281回!…結果、咳込む』 | メイン | 『らじ☆たま283回!言わせねぇよ?』 »