June 22, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターはMachicoちゃん!』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
今回のピンチヒッターはMachicoちゃん!

Machicoちゃんといえば、
初めてのラジオ出演が「らじ☆たま」。
May’nちゃんを前に緊張しすぎて、
台本の紙を終始いじいじしていた姿が忘れられません…。

が!
なんと、今回、初めてのラジオでの一人しゃべりが
またしても「らじ☆たま」!!
May’nちゃんの代理を務められるのか?と、
前日から、かなりの緊張だったそうで、
台本には、膨大な量のメモ書きが!!w

そのメモ書きのおかげか?
いや、Machicoちゃんの実力ですね!!

初めてとは思えないほど、
しっかりとした、ステキなおしゃべりでした…。
Machicoちゃん、お疲れさまでした!!

ちなみに!Machicoちゃんは、某番組でも共演するなど、
後輩のなかでも、May’nちゃんに近い存在…。

誕生日には、ふだんから料理をするMachicoちゃんへ
May’nちゃんが包丁をプレゼントしたそうなんですが、
その包丁が、まぁ、よく切れるそうで!!

サバの味噌煮を作るときに、
味がしみ込むように十字の切込みを入れたそうなんですが、
なぞっただけで、ぷぁ~っと開いたんだそうですw

【メモ】May’nパイセンの包丁は切れ味抜群!


さて!今回Machicoちゃんが挑戦したのは、
『いろはに☆May’n!!いろはに☆Machico!!』
『Freedom of Expression』の2つのコーナー!

どちらもムチャブリ的な、まさに挑戦企画で、
初めての一人しゃべりのMachicoちゃんには、
だいぶ酷でしたよね…申し訳ありませぬ。

とはいえ、Machico赤ちゃんが登場したり、
歯科助手の資格を持っていることが役立ったり!?
あたふたしつつも、しっかりやり遂げる…。

さすが!May’nちゃんのMの遺伝子を継いだ後輩!

全人類のカテゴリで高校生が1番スキ!とか、
あたふたしつつも自己評価は高め!だとか…。

May’nちゃんの後輩は、
みんなステキな個性をお持ちですねw

mayn06222015v1.JPG


こちらは!Machicoちゃん愛用のリップクリーム、
そして、櫛(くし)と目薬が入ったポーチ。
お友達からのプレゼントだそうです。

mayn06222015v2.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は6月27日。
今週に続き、Machicoちゃんがピンチヒッターを務めてくれます!!

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 22, 2015 02:00 PM

« 『らじ☆たま 今回も南波志帆ちゃんがピンチヒッター!』 | メイン | »