June 29, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターはMachicoちゃん(2週目!)』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
先週に続き、ピンチヒッターはMachicoちゃん!

ちなみに!Machicoちゃんにとって、
May’nちゃんとは、チャーミングな先輩なんだそう!

2人で焼肉を食べに行った時に、
焼肉屋さんの場所がわからなくなったMay’nちゃんは、
近くにも関わらず、あきらめてタクシーに乗ったそうで!
そんなところが、Machicoちゃんからすると、
チャーミング!なんだそうです。

う―ん、May’nちゃんってば、
ほんっとうに、チャーミングですね!!w


さて!前回も書きましたが、Machicoちゃんといえば、
後輩のなかでも、May’nちゃんに近い存在…。
ということで、May’nちゃんへの質問に答えてもらう
という、ムチャブリ的な企画もお送りしたのですが………

May’nちゃんは、関西風のお好み焼きも
広島風のお好み焼きも、どっちも好きだと思う!

May’nちゃんは、名古屋出身だから
サバの味噌煮のほうが、
サバの塩焼きよりも好きだと思う!!

という当てずっぽうの予想トークに…。
はたして真相はいかに?
May’nちゃんがらじ☆たまへ帰ってきた際には、
聞いてみようと思います!(忘れない!メモ!!)


そして!!南波志帆ちゃんの時にもお送りしました。
「したらばBGM」のコーナー。
Machicoちゃんにも、
自分にとってのパワーソングを選んでもらいました。

3位は…Halloween Junky Orchestraの「HALLOWEEN PARTY」
Machicoちゃんにとって、
ハロウィンは好きな行事ランキング1位なんだそうで…
この曲を聴くと、よりテンションが上がると………

「好きな行事ランキング」・・・・・さすがMの遺伝子w

2位は…Janne Da Arcの「Dear my…」
2つ上のお兄ちゃんの影響で、
Janne Da ArcがダイスキだというMachicoちゃん。

同じくJanne Da Arcがダイスキだという番組Dと
本番後、かなりマニアックなトークを繰り広げておりました…。

1位は…宇多田ヒカルさんの「traveling」
宇多田ヒカルさん世代だという、Machicoちゃん。

「traveling」は聴いただけで踊りだしたくなるそうです。
カラオケでも歌うんだとか………

ってことで!
「traveling」っぽいポーズで決めてもらいました…。
どうですか?「traveling」っぽいですか?w

mayn0629.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は7月4日。
大橋彩香ちゃんがピンチヒッターを務めてくれます!!

May’nちゃんの優秀な後輩たちによる
「May’nのらじ☆たま番外編」も、ぜひお聴き逃しなく!

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 29, 2015 03:00 PM

« 『らじ☆たま ピンチヒッターはMachicoちゃん!』 | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん』 »