July 06, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
今回のピンチヒッターは大橋彩香ちゃん!

前回のMachicoちゃんに続き、大橋彩香ちゃんも、
今回のらじ☆たまが、初めての一人しゃべり!!
デビューでありました…。

本番前…
「本当にへったくそなんです!一人しゃべり…」と
自信なさげな彩香ちゃん!

ふと台本に目をやると、
たっくさんの字が書きこまれており、
ちゃんと予習してきたんだな…と。

May’nちゃんの後輩は、みんなエライ子だなぁ…と。
May’nちゃんが、エライ子だからなぁ…と。
そんな風に感じたわけでw←


緊張のためからか、冒頭のお約束のあいさつから
さっそくかむとゆ―。

で、すげ―動く!!

ラジオなので伝わりませんが←
彩香ちゃんは、しゃべりながら、
わっさわっさ動く、おもろい動物!!
見ていて飽きない動物………いや、人間でした!


ちなみに!彩香ちゃんはデビュー前に、
マクロスのクリスマスライブを
自主的に見に行ったりしていたそうで、
一方的に見ていたMay’nさんの後輩になるとは―!

May’nさんは気さくに話してくれる
優しいお姉さんです!と…そんな風に話しておりました。

May’nちゃん、後輩に愛されていますなぁ…。

ちなみにちなみに!!
彩香ちゃんは、May’nちゃんの曲の中で、
「Brain Diver」が一番のお気に入り!
初めて生で聴いたときは、鳥肌が立ったんだそうです。


わっさわっさ動きつつ、時にだみ声を出しつつ、
一生懸命おしゃべりしてくれた彩香ちゃん…。

「女の子が言うかわいいはウソ!
 男の子の言うかわいいはホント!」←言い切ったw

「キレイかっこいい系っていうのは、
 May’nさんオリジナルのジャンル…」

などなど…May’n言(名言?迷言?)も飛び出す、
とっても楽しい放送となりましたとさ…。

初めての一人しゃべりをやり遂げた彩香ちゃんは、
「ひとりしゃべりをずっとやっていると
 頭が良くなりそうな気がする…」と謎の感想を残し…バサッ。

大橋らじたま.jpg


とゆわけで、
個性豊かなMay’nちゃんの後輩たちが繰り広げる、
らじ☆たま番外編、次回は7月11日。

今週に続き、
大橋彩香ちゃんが、ピンチヒッターを務めてくれます。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : July 6, 2015 03:00 PM

« | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん(2週目)』 »