July 13, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん(2週目)』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
今回のピンチヒッターは大橋彩香ちゃん!

2週目であります!!
今週は噛まずに、ごあいさつできました◎

ですが「May’nさんがいなくて不安…」だと、
May’nちゃんの新曲「ヤマイダレdarlin'」の
ジャケット写真を目の前に置いて、
見つめながら、おしゃべりする彩香ちゃん…w。

May’nちゃん、後輩たちに愛されております。


さて!今回のオープニングは、
前回のピンチヒッターだったMachicoちゃんからの
大橋彩香ちゃんに関するタレこみ情報を元にトーク。

乙女ゲームダイスキ!
黒子のバスケの黄瀬くんがダイスキ!
な―んてことがバラされ…思わず赤面。

さらに!Machicoちゃんからのムチャブリも…。
「自分が思うキリンの鳴き声」をしろと。

「キリーーーーーン!!」と叫び、
華麗にすべっておりました…。

「Machico氏、根に持つからね!」と
捨てゼリフを吐いておりましたが……。
同期の2人のきずなが、
これを機にさらに深まるとよいですねw


そしてそして!!今回は、南波志帆ちゃん、
Machicoちゃんの時にもお送りした
「したらばBGM」のコーナーを…。

大橋彩香ちゃんにとっての
パワーソングを選んでもらいました。

第3位は…Aimerさんの「Brave Shine 」
どすんと重たい曲が好きだとゆ―彩香ちゃん。
去年の自分のバースデーイベントでも
Aimerさんの曲を歌ったんだそうです。

第2位は…GRANRODEOの「メモリーズ」
この曲を彩香ちゃんは、
めちゃくちゃよく聴いているそうで…
いつもプレイリストに150曲入れるようにしている、
1日の中で、この曲が回ってこなかったら、
ムリヤリ飛ばしてでも聴く!んだとか!!

第1位は…
寿嶺二(森久保祥太郎)、一十木音也(寺島拓篤)の
「ガムシャラROman Tic」
カラオケで必ず歌うそうで………
「いつもありがとうございます」と
電波を通じて、お礼を言っておりましたw

mayn07132015.JPG


彩香ちゃんの全身ショット!
最近お気に入りだというサンダルにも注目です…。

とゆわけで、
May’nちゃんの、ゆかいな後輩たちが繰り広げる、
らじ☆たま番外編、次回は7月18日。
次回のピンチヒッターは、田所あずさちゃんです。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : July 13, 2015 03:00 PM

« 『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん』 | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターは田所あずさちゃん!』 »