December 07, 2015

『らじ☆たま311回! 公開録音は12月19日!』


年末―――!!

最近はインタビューなどでも
「今年はどうでしたか?」と聞かれることが増え、
年末だということを実感してきた、というMay'nちゃん。

オープニングフリートークのテーマは………
「ライ部」です。

で、今回は、May'nちゃんが見に行ったライ部のお話。
どうしても、ジャネットジャクソンのライ部が見たかった、
その念願かなって、見に行くことが出来たんだそうです。

安室奈美恵さんに憧れていた幼き頃…。
その安室奈美恵さんが
影響をうけたアーティストとしてあげていたのが、
ジャネットジャクソン。

安室奈美恵さんを通じて出会ったジャネットジャクソンが、
May'nちゃんと、洋楽との初めてのつながりだったんだとか…。

色あせないジャネットの姿に、
とってもとっても刺激を受けたんだそうです。
今後のMay'nちゃん、ライ部にますます期待。

そんなこんなのジャネットパワーで、
アーティストレーダーびんびんのMay'nちゃんですが、
らじ☆たま的には、公開録音びんびんです←?


大切なことなので、何度だって書きます!
「May'nのらじ☆たま」7年目にして初!!
公開録音は、12月19日土曜日!13時から!!

埼玉県越谷市にあります、
イオンレイクタウンmori、1階木の広場にて!!
(ええ…コピペですが、何!)


今回は、その公開録音を前に、
らじ☆たまリスナーのみなさんから募集した、
「公開録音に期待すること」のメールを紹介しました。

本当に、たくさんのメールをありがとうございました―!!!

予想以上に真面目なリクエストが多くてびっくり←
もっと、はちゃめちゃなムチャブリとかが
いっぱい届くと思っていたのですが………w
部員さんは、真面目ですね。

May'nちゃん「部員さんは、とっても真面目なんです!」と。
そ、そうですよね。大変失礼いたしました…。

・オープニングテーマ
 「ヤマイダレdarlin'」に合わせて、手を挙げる!
 →「コレは、やるでしょう」と。みなさん練習しましょう。

・どや顔を期待。
 →「わたし、ライブでも、
  どや顔しているつもりないからね!
  ………これは、自然と出ると思います。


などなどなどなど………

「いつもやっているコーナーを、みんなでやるのは楽しいよね!」
「やはりいつも通りをお届けするのもステキよね!
 お菓子が、そばにあって………」
「あらみんな!!見たいの!?」
「すごくわくわくしてきた――!!」

などなどなどなど………


たくさん紹介させていただきましたが、
はてさて、どんな内容になるのか?
それは、公開録音の会場に来てくれた方のみぞ知る!?

いや、オンエア聴いてくれたら………!?
いやいやいや、ぜひぜひ会場で感じてください。

mayn20151207.JPG


とゆわけで、らじ☆たま、次回は12月12日。
今年を振り返ってみる、その1。


土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

そして!毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」も、
ぜひぜし、チェックお願いします!!
「ぱけたま」で検索―――――!!!


現在メールを募集中のコーナー
メールアドレスは…mayn@joqr.net
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『MM-1グランプリ☆』
お題は「大みそか」
しめきりは、11月いっぱいです!!

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : December 7, 2015 03:00 PM

« 『らじ☆たま310回! 公開録音まで、あと3週間!』 | メイン | 『らじ☆たま312回! 公開録音は今度の土曜日!』 »