December 14, 2015

『らじ☆たま312回! 公開録音は今度の土曜日!』

いやぁ………、早い。早すぎる。
まだまだ先だと思っていた、
公開録音が、もう今度の土曜日ですって!!

うお―――――――!!!!!!!!!!!

大切なことなので、何度だって書きます!
「May'nのらじ☆たま」7年目にして初!!
公開録音は、12月19日土曜日!13時から!!

埼玉県越谷市にあります、
イオンレイクタウンmori、1階木の広場にて!!

May'nちゃんも、かなり興奮気味で、
オープニングから、声がでかい!
大きいなんて、かわいいもんじゃない、でかい!!w

で、興奮のあまり………
あなたにとっては、土曜日の真夜中26時半?
明けて日曜日の2時半?
真夜中と明け方のはざまに、お邪魔します。



あたしがMay'nでした!

開始早々、まとめてしまうとゆ―w

公録直前ということで、
May'nちゃんからオープニングテーマの
「ヤマイダレdarlin'」で、手を挙げるタイミングの指導も!

みなさま、うまく手を挙げられましたか?
本番、みんな一緒に合わせられるかなぁ…。

やばい、わたくし番組作家
この時が緊張のピークかもしれません←

と・に・か・く!!楽しみすぎる!!!
みなさま、越谷で、ぜひお会いしましょう。


と、公開録音について、
だいぶ長いこと書いてしまいましたが、
今回のらじ☆たまでは、
「2015!!May'nのメインニュース!」

毎年恒例の振り返り企画をお届けしました。

去年のランキングを見て、
「やばい、去年とトークの内容が変わらないかも?」
と話していたMay'nちゃん。

今年のランキングは、こちら!!


第3位「ムーミン谷」
May'nちゃんがハマっているというアプリ。
全然飽きないと言っていましたが、
いつまでハマり続けるかは、謎ですw

作物が腐らないのがいいんだそうです。

「一緒にやりましょうよ」と言われましたが、
ご丁重に(だけど、かたくなに)お断りいたしました。


第2位「プロMay'n」
去年からのランクアップだそうです。
ぇ。

そんなに語ることはないと言っていましたが、
ふだんから、らじ☆たまでは、
散々プロテインの話をしているので、
それくらいでいいのかなぁと思いました。ぇ。


番外編 第15位「髪がちょっと伸びる」
今年の頭、ツアーファイナルの頃は、もっと短かったと。

最近マネージャーさんと会議をして、
「ViViD」のときくらいの長さがいいのでは?
という結論になったんだそうです。

が、May'nちゃん個人的には、
『HEAT』くらいもいいかなぁ…と。
みなさまのご意見も、ぜひお聞かせください。


そして!第1位「無言の3週間」
やはりMay'nちゃんの2015年を語る上で、
この話題を避けては通れないですよね。

新幹線で名古屋に戻る時、
となりの席のお姉さんに「どこまで行かれますか?」と
聞かれたというMay'nちゃん。

お姉さんは、場所によっては
席を変わった方がいいのか?などと思ったのでしょう。

しかし、May'nちゃんは………しゃべれない。
お姉さんは、外国の方?と思ったのか、
カタコトの日本語で「ドコマデ イカレマスカ?」と。

しかし、May'nちゃんは………しゃべれない。
そこで、切符を見せたそうなんですが、
お姉さんは「Oh!!ナゴヤ!!!」と。
コレ、完全に外国の方と思っているパターンですw

が、しかし、その後May'nちゃんは、
新幹線で、すやすやお眠りに…。
気付くとお姉さんの肩にもたれかかっていた…。

で、思わず出てしまった言葉(声)
「あ―、すみません…」

はたして、お姉さんは、どう思ったのでしょうか?
っていうか、オチがちゃんとついているやつキタ!!w

あ―今度の土曜日の公開録音では、
どんなおしゃべりをしてくれるのかなぁ…。

あ―楽しみだなぁ!!!

mayn20151214.JPG


上がカバで、
下がムーミンなんだそうです。

色を変えるのは、若干反則w
ミィっぽいのも、スナフキンっぽいのもいる。

で、自画自賛!
「見ないで描いたのに、うまい!!」
ポジティ部って、本当にすばらしいなぁと思いますw


とゆわけで、らじ☆たま、次回は12月19日。
公開録音当日の夜ですが………!?

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

そして!毎週水曜日更新の「May'nのぱけ☆たま」も、
ぜひぜし、チェックお願いします!!
「ぱけたま」で検索―――――!!!


現在メールを募集中のコーナー
メールアドレスは…mayn@joqr.net
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May'nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May'n安箱」」
May'nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay'nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : December 14, 2015 02:00 PM

« 『らじ☆たま311回! 公開録音は12月19日!』 | メイン | 『らじ☆たま313回! 公開録音ありがとうございました!』 »