December 21, 2015

『らじ☆たま313回! 公開録音ありがとうございました!』

「May'nのらじ☆たま」
初めての公開録音に、お越しいただいたみなさん!
本当に、ありがとうございました―――!!!

そんなお礼の言葉から始まりました、今回の「らじ☆たま」。
が、しかし!実はラジオの時空の都合で、
おしゃべりしているのは、公開録音前のMay'nちゃん………

ということで!!
「3万人も集まってくれるなんて!!」
「セクシー部長で盛り上がりまして!!」
「まさか広場で焼肉ジュージュー………
 その後、スタッフさんが打ち上げで焼肉を!」

コレ、全部May'nちゃんの妄想でしたw

実際の公開録音は、どうだったのか―――!?
その模様は、次回12月26日の「らじ☆たま」で!

そして!!
会場に遊びに来てくれた方は、ぜひ感想メールを。
こちらも、ラジオの時空の都合で、
早め早めにお願いいたします!!

番組スタッフからも改めて!本当にありがとうございました。


さあ、とにもかくにも公開録音は終了いたしまして、
今回は、今年最後の“いつも通りの「らじ☆たま」”となりました。

「らじ☆たますごろく」に新たに採用されたのは、
・神奈川県の、らじ☆たまネーム「な・な・なのナ」さん
『部長の歌声で、皆に「勇気」や「感動」を与え、5マス進む』

May'nちゃん「アーティストですから!こういうのもないと!」とw
元々は10マス進むというメールでしたが、
進み過ぎてしまうということで、5マスにアレンジしての認定となりました。


そして、後半!
May'nちゃんがMay'nちゃんの言葉で、
今年の仕事を振り返るという「まじめいん」な内容。

May'n Road to 10th Anniversary
Japan & World Tour 2014-2015 "dots and lines"

1年にも及んだツアー、“どあら”が、
つい最近にも感じるし、今年なんだっけ?という気もする。

47都道府県を巡れたことは大きい!
これからも続けていきたい!

May'n Road to 10th Anniversary
Acoustic Tour 2015 "Hang jam vol.2"
まさかの途中で中止…。

チーフマネさんから提案された時に
「まだできる!」と泣いた。

一生忘れられない1年………

そして、復活の武道館。
May'n 10th Anniversary Special Concert at Budokan
"POWERS OF VOICE"

あんなに笑顔で歌ったライブは初めてだったかも…。
顔がくしゃくしゃになっても気にせず。

満足のいくライブが出来たし、
もっと最高のライブができるという自信にもなった。

振り返るとキリがないけれど、
今年1年を漢字で表すなら「声」

声と共に歩んでいくんだと決意できた。

6月までは10周年イヤー…
絶対に来年もツアーをやります!←言い切り

May'nちゃんの力強い言葉が、
あなたの心にも届いたでしょうか?

mayn20151221.JPG


来年も、100年経っても、
May'nちゃん、そして「May'nのらじ☆たま」を、
よろしくよろしくよろしくお願いいたします!!!!!


とゆわけで、らじ☆たま、次回は12月26日。
公開録音の模様をお届け!!

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

そして!毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」も、
ぜひぜし、チェックお願いします!!
「ぱけたま」で検索―――――!!!


現在メールを募集中のコーナー
メールアドレスは…mayn@joqr.net
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : December 21, 2015 04:00 PM

« 『らじ☆たま312回! 公開録音は今度の土曜日!』 | メイン | 『らじ☆たま314回! 公開録音ありがとうございました!』 »