« 祭りのあと | メイン | »

2010年8月12日 アイ子記者異動

報道制作部にほぼ3年間在籍したアイ子記者がこの度、8月1日付の
人事異動で制作部に移籍することになりました。
「会社」ですので定期的に人事異動があり、放送人として社員個々の経験値を向上させ、
あるいは潜在能力を発掘するためにいろいろな部署を経験する事は必須です。
かく言う私も、営業部~大阪支社~営業部~編成部~制作部~営業部~報道制作部と、
文化放送における経験値を上げてきました。それぞれの部署で大変楽しい思いを
たくさん経験しながら、それなりに苦しい場面を乗り切ってきました。
制作部に異動するアイ子記者にも「楽しさ」と「苦しさ」をたくさん経験してもらいたいな、
と思います。
と、いうことでこの「パレードのあとで」でアイ子記者の書き込みはもう掲載されません。
***
仲間が去るのは寂しいことですが、制作部での奮闘にエールを送りたいと思います。
なお、アイ子記者のブログは+F(プラス・エフ)のHPのなか、「+Fな毎日」というタイトルで
今後も掲載されます。ぜひご覧ください。   報道制作部長 関根英生

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31