« がんばってちょーだゃあ | メイン | すご腕・迅英さん »

2013年5月 6日 ホリデースペシャル「親子で一緒に考えよう」

 GW最終日、2時間特番「文化放送ホリデースペシャル~親子で一緒に考えよう」(11時~13時)のオンエア。

 

 きのう、松井秀喜さんソックリのメイクで東京ドームで注目を集めた芸人のはなわさん(3人の男の子のパパ)をメインにした子育てトーク番組。
kodomotokuban.jpg


 写真は左から、民主党の鈴木寛・元文部科学副大臣、はなわさん、元体操選手の池谷直樹さん(11時台のゲスト※12時台は香坂みゆきさん)、そして鈴木純子アナ。


 祝日にもかかわらず、子育て番組はリスナーの皆さんからのメールやツイートが多く、スタジオ内のトークも盛り上がって、3時間サイズ欲しかったくらい。

 また機会があれば、よりテーマを絞った特番をやりたいと思いますので、今回、聴き逃した方は聴いてみてくださいね!


AKBHKT.JPG

 番組を終え、「ふー、いい形で特番を終えることができた」とひと息ついていたら、S部長から、「次は○○特番、やろう」というお言葉が。


 企業秘密だから、「○○」は明かせないけど、形になればきっと聴き応えがある番組になりそう・・・。


 そうでなくとも、6月には都議選、7月には参院選が。
 特に参院選は、ねじれ解消⇒一気に憲法改正の機運盛り上がり、につながる可能性があるほか、ネット選挙だから、少し考えていい特番にしないと。


 あー、でも、アタシの場合、それより先に、6月8日のAKB48総選挙が注目なんだな、コレが。しかも、アタシ、これを横浜まで見に行けることになったんだな。


 よしっ、ここはひとつ、AKBの総選挙が終わったら、もろもろ一気に考えることにしよう・・・ZZZ。


 


 

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31