文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Dec28

『Matty式 足ツボ解毒マッサージ』のDVD

101227.jpg
『Matty式 足ツボ解毒マッサージ』のDVD。
マティーは、文化放送のいろいろな番組にも
出演しているので、ご存知の方も多いはず。
私はかれこれ8年近い付き合いになるかな。
私が精神的にも肉体的にも、ボロボロだった頃、
(笑)
マティーの足ツボサロンに通って、
体だけでなく心もほぐしてもらった。
不思議なもので、マティーとの出会い、
足ツボとの出会いによって、
なんとなく流れが変わったような気がして...、
そして今に至るってわけ。

カリスマ足ツボ師マティーによる、
1日10分で効果あり!のプログラム。
なんだかすっきりしないなあ、という方は、
試してみてくださいな。

2010年もご愛読ありがとうございました。
皆様の毎日が楽しい日々になりますよう。
2011年もミズタニ、活動します!!


『Matty 式 足ツボ解毒マッサージ』
  ワニブックス 2300円

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.