文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Jan20

日帰り温泉

寒いですねー。
温泉でぽかぽかあったまりましょう。
日帰りで気軽にね。湯処 のぼり雲
今回は2件ご紹介。どちらも横須賀方面デス。

まずは、横須賀は衣笠駅近くの
『湯処 のぼり雲』
自然の恵み、健やかな美人の湯と言われる、
炭酸水素温泉。
湯上りは肌がすべすべ。
1000円カットがあるのも嬉しいね。
もちろん温泉のあとは食事処にてだら~っと、
ビールに三崎のマグロでも。

もう一件は、同じく横須賀は馬堀海岸。
海沿いにあるオーシャンビュー温泉。湯楽の里
『湯楽の里』
海を見渡せるのが気持ちいいね。
天然温泉かけ流し。
アカスリで体の垢を全て落として、サッパリ。
もちろん温泉のあとは、食事処でゆっくり。

はあ~。
極楽極楽。

『湯処 のぼり雲』
  046-851-2617→フロイーナ

『湯楽の里』
046-845-1726→イーナフロ

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.