« LadyGo!!月曜日メール大募集! | メイン | みかしーは俺の嫁だアァァァァァッ »

2011年04月25日

高森奈津美のLadyGo!!次回のメールテーマ!



毎週なつ姉のいろんな一面が見られる
高森奈津美のLadyGo!!、次回のメールテーマは、

『なつ姉とのゴールデンウィークデートプラン!』

もうすぐGWということで、
みなさんが「なつ姉とデートに行くなら」という想像をめぐらせて、
なつ姉を喜ばせたり、驚かせたり、ハスハスさせたりするようなメールを送ってください。


その他のコーナーもメール大募集!
謎のお姉さんDJ・モリタカミナツの箱番組、
『モリタカミナツのベリー・グー!!』では、

・あなたが小耳に挟んだモリタカさんに関する質問メール

・モリタカさんに教えたい出来事やニュースの報告メール

・モリタカさんに聞いてほしいどうでもいい相談メール

の3種類のメールをお待ちしています。


『高森いいじゃ~ん』では、
高森奈津美という存在はどんなふうに良いのかを、
「高森いいじゃ~ん」という書き出しで送ってください。


もちろん、普通のお便りや番組への感想もお待ちしてます。
こちらはモリタカさんとは逆で、
本当に普通のことで構いませんので、気軽にじゃんじゃん送ってください。

全てのメールは放送日の木曜日より少~し早めに送っていただけると
助かります。よろしくお願いします。

メールアドレスは、
natsumi.lady@joqr.net です。


たくさんのお便り、お待ちしてま~す!


投稿者 agqr : 19:49

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.