« 三上枝織のLady Go!! は水曜日 | メイン | 週の最後は、高森奈津美のLady Go!!  »

2010年10月08日

大久保瑠美のLady Go!! 第1回

るみるみ!の掛け声でスタートしました、

大久保瑠美ちゃんがパーソナリティーを務めるLadyGo!!木曜日。

ラジオパーソナリティーを務めるのは初めてということでガチガチに緊張していた瑠美ちゃん。

リスナーのみなさんには、第1回の真っ白な瑠美ちゃんを楽しんでいただけたのではないでしょうか?

番組では、各コーナーへのメールを大募集します!


【RUMICOLE(ルミコレ)!】

このコーナーは、可愛い女の子に憧れている大久保瑠美ちゃんが、

『可愛い女の子スキル』をコレクションしていくコーナーです。

第1回は『ウインク』に挑戦しました!リスナーのみなさんからは『可愛い女の子の特徴』を大募集します。

ぜひ、あなたが可愛いと思う女の子の仕草を送ってください。


その他、瑠美ちゃんへの質問・疑問、応援メッセージも大募集しています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net まで!

たくさんのメールお待ちしています!

(スタッフM)

大久保ソロ 小.jpg

投稿者 agqr : 17:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.