« 大久保瑠美のLady Go!! 第1回 | メイン | 『Lady Go!!』 2週目が終了 Pより »

2010年10月09日

週の最後は、高森奈津美のLady Go!! 

LadyGo!!、1週間のラスト・金曜日を飾るのは、ジュエルペット てぃんくる☆などで活躍している

大注目の高森奈津美さん。

5人の中では一番お姉さんという事で、他の4人から“なつ姉”と呼ばれているそうです。


番組の方も大人の余裕・・・かと思ったらかなり緊張していたご様子。

緊張してるのが顔に出ないという高森さんですが、さすがに今回はリスナーさんにひしひしと

その緊張が伝わったでしょうか?


しかし!インターハイに出場した実力を誇るバドミントンのスマッシュを素振りしてみせた時は、

リラックスした明るい表情が出ましたよ~。スポーツが得意というだけあって、イキイキしてましたね。

今後は女子力も身に付けていきたいというなつ姉のLadyGo!!をどうぞよろしく☆

(スタッフS)

高森ソロ 小.jpg

投稿者 agqr : 00:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.