« ブラックまぜまぜ♪ | メイン | うましっ »

2010年11月29日

生ハムmgmg

みなさんPad Thai~(・∀・)ノ

(タイパッド Tha iPadじゃないよ!)


11月も終わりですな・・・('ー`*)

みなさんは食欲の秋を楽しみましたか?

私は年中楽しんでます(^ω^)ウフ


いいにくの日ということなので、
みなさんもぜひ、生ハムしゃぶしゃぶトライしてみてください!

火を通しすぎると、ただのハムになってしまうので
沸騰したお湯に、1秒半くらいサッと通すだけでおkですよ!

感想メールどしどしdsdsお待ちしております~ったい~♪


ということで、今日も明日もれでぃーーーーーーーーーごおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉうおうおう(`・ω・')ノ


パッタイで2011年の流行語を目指しますwww
DSCF3785.JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.