« これは熱い!! | メイン | 生ハムmgmg »

2010年11月26日

ブラックまぜまぜ♪

ご機嫌麗しう・・・オチ要員の高森です。




まさかのメイドわたしだけ・・・恥ずかしくてもんどりうっちゃうよ・・・


でもやるよー、やりますよね!まぜまぜって!


美味しくなる魔法をかけてくれるんですよ、きっと!


味の素みたいな!


味の素大好きです。なんにでも入れるよ!




そして今日はブラックになってみました。


途中から脱いでましたが・・・いやぁ・・・暑くて・・・興奮がね、ついね・・・!


でも精神的には完璧イエローですよね、お腹鳴ってたし。


お腹の中のちっさいおじさんも興奮していたのです、きっと。




「なべなーべーなべなーべーなべなーべー なべ森なべ美でした。」


最後はなべPとの夢のコラボだよ!やったね!




「よくあるアパレル系広告写真」
なつ姉はこういう表情ができるんだよねぇ・・・ Pより 
高森#8OK.JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.