« コスチュームプレイ! | メイン | 東日本大震災について »

2011年03月18日

目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁあ!!

しぱしぱするぅぅぅ!!!

花粉・・・やだっ!きらいっ!ばっかやろー!
・・・ということで花粉の暴挙に涙する毎日です。
毎年この季節はひどいですなぁ、何かいい花粉対策があればメールで教えてください。しょぼしょぼ。

さてさて、今回はやたらとどすこい押しでしたけど
あの折り紙すごいですよね!
力士ってどうやって作るんだろう・・・?
鶴すら満足に折れない高森です。残念。
子供の頃は折れたのになぁ。

まあいっか!なぜなら・・・愛しているから!(宝塚風)
言いたいだけです(^0^)
では皆様よい週末を!

高森#24(小).JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.