« 目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁあ!! | メイン | Spring ハス come!! »

2011年03月18日

東日本大震災について

日頃から『Lady Go!!』をお聞きいただき、誠にありがとうございます。

3月11日(金)に発生した東日本大震災におきまして、

パーソナリティー・スタッフとも全員無事でした。

少々の不便はあるものの、震災後も普段と変わらず元気に番組を収録しております。


今週の放送でお聞きの方はお分かりかと思いますが、

番組の中でパーソナリティーから今回の地震について触れておりません。

これは、収録のタイミングと放送日のタイムラグがあり、

刻々と変わる世の中の状況に、お話しする内容がそぐわなくなり、

ご迷惑をお掛けしないように配慮した為です。





この場を借りて、パーソナリティー5人全員、そして番組スタッフより

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


これからも、私達にできること、元気をお届けできるような

『Lady go!!』5人の明るい声と笑顔をお送りしていきたいと思います。




また、21日(来週月曜・春分の日)からの『Lady Go!!』では、

大切な発表がありますので、来週の番組にご期待下さい。


今後も『Lady Go!!』を、よろしくお願いいたします。




文化放送デジタル事業局 番組担当P 高橋和也

投稿者 agqr : 19:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.