« でっかくジャンプε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ | メイン | す・・・すぺしゃるー! »

2011年03月24日

投げて投げられて~


今日のチャレンジはどれもハードル高かったです!!


まず最初に
「投げキッス」・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

思い出しても恥ずかしさが甦ってbふぃj;fヴぉのいvlkf
・・・精進します( ´_ゝ`)ノ

そして
「寝起きドッキリチャレンジ」
・・・・もう少し可愛く・・ゲフンゲフン
なんでもないでございますよー!!!
次はがんばりますぞよっo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

DSCF4483.JPG

DSCF4480.JPG


そして何よりも大切なお知らせ☆
Lady Goは4月から生放送になりますよ~♪
大久保は水曜日の担当になります!
メールアドレスは変わらずrumi.lady@joqr.netですよ!

これからも応援よろしくお願いしますねーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


るみるみ

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.