« 投げて投げられて~ | メイン | 急募!!寺本來可のLadyGoからのお知らせ! »

2011年03月25日

す・・・すぺしゃるー!

ということでっ!

本日の放送は「高森いいじゃ~ん」スペシャルでお送りしました!

なんだか本当にたくさんの高森いいじゃんメールを頂いているのですよ。

すげーっ!!みんな・・・みんな・・・オラ興奮してきたぞ!

しかしこのコーナーなんで始まったんだっけ・・・??

とキャップと首を傾げる今日この頃です。



そしてまさかの、まさかの、ま~さ~か~のぉ~

『ナツコミ神(しん)』の声が聞こえましたね・・・!

皆さん、あの声の主こそ、オゲレツ大百科・・・ってオゲレツって!

オゲレツって!!(大事なことなので二回言いました)

・・・オゲレツってどういう意味だっけ??


寝起きドッキリ?寝顔見せるなんて恥ずかしい・・・
高森#25.JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.