« モリタカミナツの・・・ | メイン | おなかすいたよう! »

2011年04月14日

高森奈津美のLdG メール大募集!

高森0414-3.JPG

LadyGo!!木曜日担当は高森奈津美、なつ姉です。


噛んでも焦ってもストップ禁止の限りなく生に近い放送です!

新コーナーも始まり、

今まで以上にみなさんからのメールをじゃんじゃんお待ちしています。

まずは、なつ姉がみなさんに聞きたい事や思っている事を

毎回メールテーマに設けています。


来週・4月21日放送のメールテーマは、

『私の初恋』です。

みなさんの初恋の思い出やエピソードでなつ姉をハスハスさせてください。


そして謎のお姉さんDJ・モリタカミナツさんの箱番組、

『モリタカミナツのBerry Good!!』では、3種類のメールを募集しています。


●『みんなが小耳に挟んだモリタカさんの近況や、

  好きな物・特技などに関する質問メール』

●『みんなの周りで起こった出来事や、

  モリタカさんに教えたいニュースの報告メール』

●『モリタカさんに聞いてほしいどうでも良い悩み事の相談メール』


の3種類です。簡単に言うと

モリタカさんにむちゃぶりメールに乗っかってもらうネタコーナーです。

そこのところ、何卒宜しくお願い致します。


そして、30分時代から続くスタッフ一番人気のコーナー、

『高森いいじゃん!』では、

なつ姉ってどんなふうに良いのかを送ってください。

書き出しは「高森いいじゃ~ん」でお願いします。


もちろん、普通のお便りや番組の感想も大・大募集中です。

メールは少し早めに送っていただけると助かります。

なんなら放送直後のテンションをズバッとなつ姉にぶつけちゃってください。

なつ姉も全力で答えます。


メールアドレスは、

natsumi.lady@joqr.net です。

みなさんからのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 22:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.