« 妻って大変・・・ | メイン | 高森奈津美のLdG メール大募集! »

2011年04月14日

モリタカミナツの・・・

れでぃー・・・ごーぅ♪


ごの辺りで一気に力を抜くのがモリタカさん流らしいです。

最早モリタカさんのラジオのようになっていた第ニ回、いかがでしたでしょうか?


今回はリスナーの皆さんから色んな「春の出会い」が聞けて楽しかったなぁ。

学生さんも社会人さんも出会いの季節ですものね、ステキステキ!

来週のメールテーマは「私の初恋」ですよ!

うっひょー超聞きたい!!みんなの初恋話!!!

と今から既に興奮しまくりな高森です。

ちょっと落ち着こうか・・・・すーはーすーはーすーはすーはすーはすはす。


ナツコミはもう安心の微妙クオリティですね!

しんちゃんのモノマネは・・・・うん、無理!(^0^)

わたし的にはこまわりがとてもツボです・・・こまわりって・・・。


それではみなさんまた来週!

高森0414.JPG
おにぎりニギニギ

高森0414-2.JPG
今日は春らしくスカートはいて来たのよ!どうかしら?

投稿者 agqr : 19:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.