« 神的な噛み回でした! | メイン | ペカザスにのって »

2011年05月12日

かゆ・・・うま・・・

よっちゃんいか・・・うま・・・・なつ姉です。

おやつに300円はちょっと物足りないと思いませんか!

おつまみ買ったらすぐなくなっちゃうよー!

でも300円ピッタリでおやつ買えたのには満足満足です(^ω^)

高森0512-1.JPG

みんなで遠足とか行きたいなぁ。

ピクニックとかアスレチックとか!楽しそう・・・!



そして沢山のオススメ漫画、ありがとうございましたーっ!

最近はほのぼのまったり系の漫画が人気なのかしら??

色んなジャンルの漫画を教えて頂けて嬉しいです!

さっそく探して読んでみようと思います(^0^)



来週のメールテーマは『あったら行きたい喫茶』ですからね!

わたしも何喫茶がいいかなぁと今から妄想しております。

因みにわたしが行った事のある喫茶は・・・

おっと、これは来週お話しましょうかね!


ではではみなさんまた来週!

グワラキーン!

高森0512-2.JPG

1・2の三四郎がおススメでだぜチョ~ップ!!

投稿者 agqr : 23:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.