« 5月11日!LadyGo水曜日のメールテーマは・・・ | メイン | かゆ・・・うま・・・ »

2011年05月11日

神的な噛み回でした!

今日は、みなさんにカッピのイベントありがとう!と
ゆるゆり出ます!との嬉しいコンボで興奮しすぎて噛み噛みでしたハス!

でも自分が嬉しいことを皆さんにも喜んでもらえるのって
ほんとに幸せなことだな~なんてしみじみ思いますヾ(@^▽^@)ノ


さて、今日の目玉はなんといっても早着替えー!
ネクタイはなんか締めてると心も引き締まりますね・・・!


やつも計画性を重んじた構成になっております・・・笑笑笑

来週も噛まないように気をつけてこーハスハスヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ハス!!


ゆるゆり、よろしくお願いします!
DSCF4796.JPG

DSCF4798.JPG


るみるみ

投稿者 agqr : 18:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.