« 5月25日の大久保瑠美のLady Go!!のメールテーマは? | メイン | Lady Goの日!! »

2011年05月19日

ディスー☆



さーて今週のサザンエさんはー?

「なつ姉、出だしからトチる」

「高校球児、喫茶になる」

「レディーガガ、全米ツアー」

の三本です!


って最後関係ねえええええ(^0^)

という訳で!今週のナツコミは過去最多の登場人物でした!

ダラちゃんの足音あれどこの兵器??ほんとこわい!(笑)

でも今回も秀逸な脚本でありました!

笑いすぎで収録中だというのにお腹が痛くて辛かったです!


ポスターはもう・・・なんていうか・・・ごめんなさい・・・。

あんな可もなく不可もないものを描き上げてしまい、

くっそう・・・不甲斐ない・・・!!

ツッコミづらいわ!!と内心ツッコミの嵐でし・・・あれ?ツッコめてる??

高森0519.JPG


そして高校球児喫茶は実際あったらきっと、

デッドボールが止まらないんでしょうね・・・。

なんと危険な喫茶店なんだ・・・だが行ってみたい・・・!

わたしの中では「看病喫茶」がかなり魅力的でした。

ううっ・・・チヤホヤされたい・・・お粥とか作ってほしい!(>ω<)

来週のメールテーマは「萌えるスポーツ」ですよー!

皆さん、存分に萌え語りして下さいね!


ではでは!また来週ー!

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.