« 安全第一 | メイン | ディスー☆ »

2011年05月18日

5月25日の大久保瑠美のLady Go!!のメールテーマは?

れでぃーっす!
毎週、ルミルミのLadyGoにたくさんのメールありがとうございます!

収録後にるみるみと一緒に全てのメールとつぶやきに目を通していますので、
これからもたくさんのメールを送ってくださいね(・∀・)/

ここで、次回のメールテーマを発表します!

明後日5月25日のメールテーマは・・・
『あなたの妄想ワールド』

今回は、みなさんの一押しの妄想をメールで募集します!
『宝くじが当たったら・・・』や
『あのアイドルと付き合えたら・・・』という妄想まで、どんなものでもOKです!
あなたがついつい妄想しちゃうことを教えてください!
もちろんマニアックなものでもOKですよ!


そして『ルミコレ』のコーナーでは、
「ギャルるみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆


ギャルミに言って欲しいことを募集中ですー!
大久保0518来週告知.JPG

投稿者 agqr : 23:34

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.