« 毎週月曜日は三上枝織のLady Go!! | メイン | にゃっぱりピーマン! »

2011年05月30日

★スーツDAY★

みなさんいかがでしたか~??

突発で決めたスーツDAY!

わたしは何だか不思議な気分でした(笑)

でも気持ちが引き締まったし!

たまにはこういうのもいいですね♪

キャスターっぽくってのも何だか新鮮!

かっこいい女性にもなりたいなぁ。

それには、色んな要素が必要なので…番組で学びつつ、磨いていきますよ!

ぜひ見守っててくださいね^^*

次(いつになるかは不明ですが…)はどんなのがいいか、参考にしたいので

皆さんからのメールお待ちしていますね(*^v^*)




今日の1枚は、ニュースキャスターふうのみかしー。
できる女って感じが漂ってますね。キリッとしてます。
三上0530A.JPG


でも、放送が終れば「おつかれさま」って感じの笑顔。

三上0530B.JPG


う~ん、こんな上司ほしい。

投稿者 agqr : 18:44

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.