« ★スーツDAY★ | メイン | 次回、高森奈津美のLadyGo!!はまたまた生放送 »

2011年05月31日

にゃっぱりピーマン!

みなさんはっす~('ω`*)ノノノノはっすはっす~~

今日はマザーミカコ的な回でしたけど
ちゃんとマザーしてたの最初だけだったね!

お母さんの方のマザーだったね!
受け止めるって・・・難しいね!!


袴・・・あっ。この文化放送のPCは優秀だ!!変換が一発で出来た!!
うちのPCにもお勉強ちゃんとさせたいと思います。
ストレスはためないうちに解消だ!!


さてはて、それでは来週までみなさんぱった~~~~~~~~~~~いぴーまん!(`・ω・')ノシ


komatsu 002.jpg

もう!Tシャツそのままにしないでよ!


komatsu 001.jpg

しょうがないな~、私がたたんであげる!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 未可子小松の噛まな~い話ぃ~! 』です
『クイーン・オブ・かまない』未可子小松に読んで欲しい
100文字以内の噛みそうな原稿をどしどし、送ってください
ちなみに、早口言葉のコーナーではありません
読み辛い単語だったり、何かしらトラップが仕掛けられているような
短い文章をお待ちしています

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 受かるわけないだろ! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 雨の日に使えるハスハス  』です

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.