« イベント詳細発表~!! | メイン | カラアゲニスト! »

2011年06月14日

高森奈津美のLadyGo!!メール大募集!

いつも番組をお聴きいただきましてありがとうございます。
イベントの開催も決まり、
なつ姉もテンションア~ップ!
どうぞ、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
そしてもちろん!番組へのメールもよろしくお願いします!


まずは、メールテーマ、


『お父さんとの思い出』


今度の日曜日は父の日、お父さんの失敗エピソードでも出かけた記憶でも、
些細なことでもかまいませんので、
とにかくお父さんとの思い出を送ってください。

『モリタカミナツのベリー・グー!!』では、
・モリタカさんへの質問メール(モリタカさんに関する噂や聞いてみたいこと)
・モリタカさんへの報告メール(モリタカさんの目撃情報やあなたの体験談)
・モリタカさんへの相談メール(どうでもい良いような脱力系なお悩み)

の3種類のメールをお待ちしています。


『高森いいじゃん!』では、
なつ姉の良さをちょっぴり大げさに表現してください。
書き出しは、「高森いいじゃ~ん」でお願いします。


そしてもちろん、普通のお便りもお待ちしています。
「ふつおたを制す者はラジオを制す」ってことで、
常時、ふつおた募集強化中でございますので、
どうぞよろしく。


イベントまで約半月。
当番組でなつ姉分を補充しておいてくださいね☆

メールアドレスは、
natsumi@joqr.net

たくさんのお便り、お待ちしてます!


投稿者 agqr : 16:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.