« 高森奈津美のLadyGo!!メール大募集! | メイン | 6月15日のLadyGo水曜日のメールテーマは? »

2011年06月14日

カラアゲニスト!

みなさんはっす~~~~(・ω・)ノノノン~~

冒頭はにんにくくさかったスタジオも、いまやすっかりハスの香りさっ!
今日のメールテーマ、『オトコゴコロ』・・・とっても勉強になりますね~~~

まだまだ聞き足りないっ!!!どんどこ募集しますよ~~!
そして女子力アップしてなつねぇに・・・・っうふふ('ω`**)

ハスハス講座が今回で閉講ということで!いやあ!みんな立派なハスニストだよ!!
次からはそんなハスニストなみんなをマザーミカコが癒しちゃぞ!(ドヤッ

画像 002.jpg

自分で結んだネクタイが外せなくてうっかり最後まで装着・・・てれり


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 Lady Go下半期ヒット番付! 』です。
みなさんが2011年下半期にヒットすると思っている物、
もしくは、ヒットして欲しい!と思っている物を教えてください。

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 お兄ちゃんのバカ! 』です。

あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、ドヤ顔がたまにイラッとくるあの人が、
優しく包み込みます。

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.