« 6月24日のLadyGo金曜日のメールテーマ発表! | メイン | 今週6月23日のLadyGo!!木曜日は生放送! »

2011年06月20日

夏はこれから…!!

という事で、気がつけばLady Go!!の初イベントは来週末ですね…!!

あっという間すぎてびっくりしました (*´∀`*)

沢山の皆さんにお会い出来る事を願って☆

今日も色々と盛りだくさんでした!

ゆるゆりのOPEDも流せて、放送が待ち遠しいです (〃^∇^)o_彡☆

わくわくそわそわ。

ツッコミ(?)をやったり、ボケをやったり色々ですが、

バラエティに富んだ番組に出来るよう頑張ります!

また来週もお相手してくださいませ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




今日の一枚は『三上の伝説』から、みかしーの芸術センス爆発の作品。
ちなみに、元は猫、そして人、トカゲ、犬が途中でプラスされてます。
三上0620A.JPG

では、じっくり見てみましょう。

前・・・まあ、猫っぽいかな?
mikamiB.JPG


横・・・え?
mikamiC.JPG




後ろ・・・きゃあああ!
mikamiD.JPG

投稿者 agqr : 18:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.