« 夏はこれから…!! | メイン | 密会☆ »

2011年06月21日

今週6月23日のLadyGo!!木曜日は生放送!

蒸し暑い日が多くなって、
いよいよ夏が近づいてきた感じですね。
気がつけば7月2日のイベントも、もうすぐ。
すでに高森さんはアイドリング状態に入ったようで、
これからイベントへ向けて突っ走っていきます。
てことで、景気づけって訳じゃありませんが、
今週・6月23日の放送は生放送でお送りします!


つきましては、みなさんからのメールを大募集です。


まずはメールテーマ、『おすすめゲーム

テレビゲームでもボードゲームでも、1人でやるゲームでも大勢でやるゲームでも
なんでもOKです。
みなさんのオススメゲーム、教えてください。




そして、『モリタカミナツのベリー・グー!!』では、
①モリタカさんへの質問メール
②モリタカさんへの報告メール
③モリタカさんへの相談メール
の3種類のおふざけメールをお待ちしています。





『高森いいじゃ~ん!』のコーナー!では、
『高森奈津美はどんなふうに良いのか』を送ってください。
書き出しは「高森いいじゃ~ん」でお願いします。


この他にも、もちろん普通のお便りやなつ姉へのメッセージなんかもお待ちしてます。

6月23日の『高森奈津美のLadyGo!!』をどうぞよろしく~☆


投稿者 agqr : 16:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.