« 来週金曜日!7月1日のLadyGo金曜日のメールテーマは!? | メイン | オーバーヒート »

2011年06月27日

燃え上がる!

夏ですから!

今日はポニーテールにしてみました (*´∀`*)

ポニーが揺れる揺れる放送でしたよ♪

なにかまた突発的にやりたいなぁ。

とりあえず、浴衣生放送はやってみたいかもしれないっ (〃^∇^)o_彡

夏だしね!

そして、今週の土曜日はイベントだぁ…!

Lady Go!!の初イベントという事で気合いが入りますね♪

いらっしゃる方々は、共に盛り上がっていきましょうっ (/∇\*)

来週のレディゴゲストはるみるみちゃんだったりするので今からそわそわですよっ!!

その後は2人で2hにもお邪魔するので、皆さん来週の月曜日もチェックチェックですよっ (*´v`*)


今日の一枚は、ファーストフードの店員さんふうなみかしー。

いらっしゃいませー お待たせいたしましたー
DSCF5055.JPG


投稿者 agqr : 18:14

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.