« 燃え上がる! | メイン | 6月29日のLadyGo水曜日のメールテーマは? »

2011年06月28日

オーバーヒート

みなさんはっす~~~(・ω・)))))ノノノノ

今日は冒頭からへこたれました・・うひぃ。
すごい噛み方したのを思い出して笑いがとまらなくなってしまいましたよ、、、まったく!

そしてたくさんの秘密のミッションメールありがとうございました~!
※秘密のミッションは本当に秘密なので他のメンバーにネタバレやチクリは厳禁だよ!!

土曜日のイベント・・・・とても楽しみですよ・・・2828(・∀・)2828

ザマーミカコまじザマー(・'ー`・)

画像 004.jpg

・・・ウィンクで静止は無理むり!!!!!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 私、諦めました。 』です。
この季節になると、「冷やし中華始めました」っていう看板を
よく見かけますけど、それとは逆に、あなたが諦めた物を教えてください。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 早すぎ! 』です。

あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、ドヤ顔がたまにイラッとくるあの人が、
優しく包み込みます。

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.