« 今週6月23日のLadyGo!!木曜日は生放送! | メイン | 6月22日のLadyGo水曜日のメールテーマは? »

2011年06月21日

密会☆

みなさんはっす~(・ω・))))ノノノ


今日はなんとメガネツインテ女子という二次元な感じに挑戦してみましたよ('∀`)
メガネもツインテも今まであまり装着しなかったのでなんだか新鮮でした~

でもメガネってずっとかけてると眉間がむああああってなるから
ついはずしてしまいました・・・むああああっ(・`Д'・)!!!!

そして今日も例のマザーさんがやってきましたね!
マザーさん、まだちょっとコーナーに慣れてないもので
BGMの瞬間に笑ってしまいましたね・・だめだねマザーさん!

でもこれからはちゃんと、しっかり、みなさんの心をジメジメからしっとり守る
癒しのマザーさんとしてがんばるよ!

ドヤッ

ということであでゅううう('∀`)ノノ

画像 003.jpg

半分はずしてみた・・・・の図


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 first date 秘密のミッション! 』です。
土曜日に開催される『LadyGo!!first date☆星降る丘で待ち合わせ☆』で、
小松さんに密かにやって欲しいミッションを募集します
例えば、『4人の名前を呼び捨てで呼ぶ!』『全員にキス!』などなど
読まれたメールの中から、どれかをイベント中に実行しちゃいます!

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 クッサ~! 』です。

あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、ドヤ顔がたまにイラッとくるあの人が、
優しく包み込みます。

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.