« あちゃちゃちゃ・・・ | メイン | ハッ!親米!!! »

2011年06月30日

俺のハート泥棒

彼女達は大事なものを盗んでいきました。それは・・・わたしの心です。


なんつってな!!!!高森です!!!!!

今日はいっぱいメール読めて良かったなぁ(^0^)

宣言も沢山送ってくださってありがとうございました!

みんなでこの暑い夏に屈しま宣言!がんばろーっ!

そんでそんで、ナツコミはなんだか物凄いカッコいい仕上がりになっていて感動致しました・・・。

すごいカッコいいのに・・・ハラタイラーゲーム。

なんちゃってウッシシ。

シュールです・・・神様、流石です。


もう今週土曜日は皆さんとのおデートですからね!

高ぶるぁぁぁ・・・!!

皆さんと一緒に楽しくハスハスできたらいいですね!!


それではまた!

DSCF5075.JPG
みかこしよ。3位でごめんな!

投稿者 agqr : 22:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.