« 6月29日のLadyGo水曜日のメールテーマは? | メイン | 俺のハート泥棒 »

2011年06月29日

あちゃちゃちゃ・・・

今日は漢字の読み間違いが多かったです・・・ガ━━(´・ω・|||)━━ン
次はがんばります・・・
「じょうはんき」は最大の失敗!
でも打ち合わせのときはちゃんと「かみはんき」って言ってたらしいんですよ。
何故何故・・・????
こりゃ研修中の札がとれるまでながいかもな・・・笑

さて、イベントまで後3日!
私はリスナーさんと生でお会いするのは初めてなのですっごく楽しみですv(。・ω・。)
緊張もしてます・・・ドキドキ
早く衣装を決めて、準備も万全にしますよ~♪

さらに来週月曜日は三上枝織ちゃんのLadyGoに、そしてazusaさんの2hにゲスト生出演します!
皆さんぜひ聞いてくださいね★
この日はゆるゆりの放送開始日でもあります\(^ω^\)( /^ω^)/
いまから楽しみだ~!!


ボケ研修中です!
DSCF5069.JPG


投稿者 agqr : 18:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.