« 来週金曜日!7月15日のメールテーマは? | メイン | 海だあーーーっハハッ »

2011年07月11日

英語

難しいよ〜

というか、やっぱり使わなくなると忘れちゃいますね…!!

皆さんも注意ですよ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でも今日でDrinkはインプットできたっ。いぇい☆

色々とご報告しましたが、

これから気合い入れて頑張ります!!

あ、あとみんなからの好きなアニメールもすっごく懐かしい気持ちで読んじゃいました。

久しぶりに色々と小さい頃のアニメ見てみたいなぁ!

まだまだ好きなアニメのフツオタとかも待ってますね♪

ツイッターもちゃんと紹介出来なかったけど、

チェックしているなう。

(*´∀`*)


今日の一枚は『夏のお嬢さん』なみかしー。
手に持っているのは『三上の伝説』で使った指令の差し紙です。
(黒ひげにちなみ一応剣の形になってました)

mikami711.JPG

ほっぺ周りのサイズを測るか否かは相当葛藤したみたいです。


投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.