« 英語 | メイン | 7月13日のLadyGo水曜日のメールテーマは! »

2011年07月12日

海だあーーーっハハッ

みなさんはっす~(・ω'・))))ノノ

今日はもういろいろと盛りだくさんでしたね~~~
すべったり寒かったり凍りついたりそしてまたマザーだったり・・・

個人的には彦星さんからのメールが感動的でしたね・・・
やっぱりそう思ってらっしゃるんですね・・・寂しいよね!
でも人間の寿命に換算すると2秒に一回は会えてるんだよ!贅沢だよ!!
っていうか2秒に一回の会えてないときってどんな状況!?
どうですか、織姫さん!
織姫さんからもメールお待ちしております。

komatsu0712.jpg

自ら旋風を巻き起こす・・・扇風機だけに・・・\(^O^)/ひぃぃ


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 あなたのラッキーエピソード 』です。
1回も赤信号に引っかからずに会社に行けた!という些細なラッキーから、
宝くじで3億円当たった!という、すんごいラッキーまで、
どんな事でも良いので、あなたの身の回りにあったラッキーエピソードを教えて下さい


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 オワタ\(^O^)/ 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.