« 次回のテストは日本史でっ! | メイン | 来週7月22日LadyGo金曜日のメールテーマは? »

2011年07月15日

7月20日はゲストに津田美波さんが登場!

みなさーん、ゆるゆりっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !

7月20日水曜日の『大久保瑠美のLadyGo!!』には、
アニメ『ゆるゆり』で船見結衣を演じる津田美波さんがゲストで登場します!

るみるみと津田さんに
生放送当日の7月20日に発売される
アニメ『ゆるゆり』のOP『ゆりゆららららゆるゆり大事件』と
ED『マイペースでいきましょう』のお話をたっぷりとお聞きします。


もちろん、みなさんからのお便りも大募集しますよー!

メールテーマは『津田美波ちゃん・るみるみへの質問&メッセージ!』です。

その他にも、アニメ『ゆるゆり』の感想や応援メッセージ、
2人に言ってほしい「ゆるゆり~」な台詞や
憧れのゆりシチュエーションも大募集します!

メールは、rumi.lady@joqr.net までお送りください。

ぜひ、放送をお楽しみに☆

投稿者 agqr : 23:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.