« 7月20日はゲストに津田美波さんが登場! | メイン | 新たに気付いた事。 »

2011年07月15日

来週7月22日LadyGo金曜日のメールテーマは?

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!
7月15日のLadyGo金曜日はいかがでしたか?
スタッフの歌が流れてしまい・・・お耳汚しで申し訳ありませんでした・・・

次回、7月22日放送のLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「ピンチに役立つ知恵袋」です。

次回は、みなさまが知っている知恵袋メールを大募集します。
たとえば・・・足がつったとき○○をすると早く治るとか・・・
たくさんのメールお待ちしていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


『教えて せ~んぱいっ!』のコーナーでは
「この夏休みに経験しておいたほうがいいこと」の答えを大募集!
ひと夏の経験・・・なんて言いますからね~2828(・∀・)2828
ぜひ、ゆっかちゃんが経験した方が良いことを教えてください!


『ユキカジノ』のコーナーでは、
來可ちゃんに演じてほしいキャラクターとシチュエーションを募集します。
「先生」や「看護士」、「幼馴染」などなど、
みなさんがキュンとくるキャラクターを送ってくださいね。


たくさんのメールをお待ちしています!
なるべく早めに送ってくださるとうれしいです。

メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 23:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.