« 7月21日の高森奈津美のLadyGo!!はジュエルペットてぃんくる☆をフィーチャー | メイン | つだるみ!! »

2011年07月19日

とぅっとぅるー('ε`*)

みなさんはっすはっす~('ω`)))))ノノノノ

まだちょっと顔赤いよ!小松ですよ!
今日は近年まれに見る噛み回でしたねぇ・・・あれ、いつも通り?
しかしまさかマザーまで動揺してしまっているとは・・・

Get Lady 5!!ではどうやらマイクをばしばしやってしまったようで・・・
みなさんのツイートのマイクが逝ったあああああああああああああああに顔が青ざめましたひぃぃ

ご安心ください。
マイクさんは大丈夫でした・・・とりあえずのご報告でした。

そして、今日最初の方にたっぷり話したとおり来週の27日は弟の誕生日・・・(゚Д゚))))
みなさんどうか、わてくしに力をっ!あたたたたたたっっおわたっはあああっ(`ω')!!!!

komatsu.jpg


ぺしゃんこにしてやったぜぃ!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 弟へのプレゼント、何が良い?? 』です。
27日は、小松さんの愛すべき弟さんの誕生日です!
という事で、弟さんに何をプレゼントしたら喜ぶか、アドバイスをください!
みなさんなら、弟さんが何を求めているのか理解できるはず!?


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 恥ずかしいよ 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.