« 新たに気付いた事。 | メイン | とぅっとぅるー('ε`*) »

2011年07月19日

7月21日の高森奈津美のLadyGo!!はジュエルペットてぃんくる☆をフィーチャー



いつも番組をお聴きいただきありがとうございます!

さて、今週木曜日・7月21日の番組は、
なつ姉が桜あかりちゃん役で出演していた『ジュエルペットてぃんくる☆』DVD-BOXの
発売前日ということで、『ジュエルペットてぃんくる☆』をフィーチャーします!

これにちなみまして、リスナーの皆さんから、

『てぃんくる愛』と題して、

ジュエルペットてぃんくる☆に関するメールを大募集します。
作品の感想・メッセージ、
好きなキャラクターやエピソード、
作品に関する高森さんへの質問など、
てぃんくるへの愛あふれるメールをお待ちしています。

また、DVD-BOX発売日の7月22日はあかりちゃんの誕生日ということで、
あかりちゃんおめでとうメール』なんかもいただけると嬉しいです。

もちろん、てぃんくるの楽曲もバッチリ掛けますのでお楽しみに☆

そして、新コーナー『モリタカ家の三姉妹』へのメールも募集中!

幼いくせにおませな三女=春美、
思春期真っただ中の次女=秋美、
酸いも甘いも噛み分けたアラサーの冬美、
モリタカ三姉妹があなたの素朴な質問や相談に答えます。

どうぞたくさんのメール、お待ちしています。

7月21日木曜日の高森奈津美のLadyGo!!、ぜひ聴いてくださいね!


投稿者 agqr : 16:16

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.