« 君にパピコを買ってあげる | メイン | ギャラドスって・・・(笑) »

2011年08月10日

本日8月10日のLadyGo水曜日のメールテーマ!

みなさん、こんにちはー!

今週末からコミケが始まりますね(・∀・)/
ぜひ文化放送ブースでLadyGoTシャツをゲットしてくださいね☆

8月10日放送のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「緊張と楽しく付き合いたい!」です。

緊張をほぐす方法、リラックスする方法など、
みなさんがどのように緊張とお付き合いしているかメールで教えてください( `・ω・´)


そして『ルミコレ』のコーナーでは、
「映画監督るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 16:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.