« 名言!! | メイン | 本日8月10日のLadyGo水曜日のメールテーマ! »

2011年08月09日

君にパピコを買ってあげる

みなさんはっす~~~~(・ω・))))))))ノノノ


無事にレディーゴーサタデー録り終えましたよ~!
映像があるのとないのでは全然違いますね・・・
いやはやこれまた勉強になりました。うんうん!

みなさんからたくさん頂いたメールすべてよまさせて頂きましたよっ
どれが選ばれたかはっ・・13日のオンエアをチェックだm9(^ω^)!


komatsu110809.jpg

さて・・・・本日二本目のパピコを頂きますかね('ω`*)


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 あの頃は…よかった 』です。
この時期、田舎に帰省したりして、ふと昔の事を懐かしく思ったりしませんか?
そこで、みなさんが「あの頃は良かったな~」と思う頃の話を
どんな風に良かったのか、エピソードも交えて教えて下さい


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 夏だね~ 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 22:46

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.