« 応援!! | メイン | お嫁にいけない! »

2011年08月16日

LadyGoサタデー&LadyGo水曜日のメールテーマ発表☆

みなさん、こんにちはー(・∀・)/
8月からスタートしたLadyGoサタデー聴いていますか?
アニスパ内にて放送していますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
今週の土曜日・8月20日は、るみるみこと大久保瑠美ちゃんのお当番回ですよ~!

るみるみのLadyGoサタデーでは、特別企画『ルミコレ』を予定しています♪
そこで、リスナーの皆様から「新入生るみ」に言ってほしいセリフを大募集します。
締め切りは、8月17日の夕方5時までです!どんどん送ってくださいね。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

8月17日放送のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは『マイ○○、持ち歩いてます♪』です。
あなたが普段持ち歩いている
ちょっと変わったアイテムを大募集します。
マイ箸やマヨネーズやマイ七味唐辛子などなど・・・
あなたのカバンに入っているマイ○○をどんどん送ってください( `・ω・´)


そして『ルミコレ』のコーナーでは、
「天使るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 00:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.