« LadyGoサタデー&LadyGo水曜日のメールテーマ発表☆ | メイン | 衣装の日☆ »

2011年08月16日

お嫁にいけない!

みなさんハッス~~~(・ω・))))))))ノノノノノ

どうも・・・今日もにんにくが香ってますこまみーことみかこしです。
あれだけからあげくん食べて・・・にんにくでスタミナつけて・・・気合いれたのに・・
あの応援はどういうことなの・・・なの・・・

るみるみちゃんごめんね・・・るみるみちゃんの応援しきれなかったのでここで。

るみるみ~♪ゆりゆら~♪なまあし~♪ぺろぺろ~♪
ちっちゃいのに♪ダンスうまいよ♪
キュート~なこ~えでみんなもうメロメロさ~♪

(※イケメンボイスで再生してください)


komatsu110816.jpg

初学ランらんるー♪('ω`*)


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 あなたのカラオケの十八番は? 』です。
みなさんご存知のとおり、『ヒトカラ』に行っちゃうほど、カラオケが大好きな小松さん。
そこで、みなさんはカラオケでどんな曲を歌うのか、『あなたのカラオケ十八番』を教えて下さい。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 お疲れ~ 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.